特定野党、菅官房長官の進退追及

安住淳

特定野党、菅官房長官の進退追及

桜見る会、野党が菅氏進退追及へ 反社会勢力の出席で

野党4党の国対委員長は27日、国会内で会談し、菅義偉官房長官が首相主催の「桜を見る会」に反社会的勢力が出席していたと認めたことを受け、菅氏の進退を含めて責任を徹底追及する方針で一致した。立憲民主党の安住淳国対委員長は会談後、記者団に「認めた以上、菅氏は大きな責任を負った。進退に関わる問題だ」と述べた。 

菅氏は自ら招待者選定の責任者だと述べている。菅氏は27日の参院本会議で、反社会的勢力の出席に関し「招待されたかどうかも含め、個人情報であるため、従来から回答を差し控えている」と述べるにとどめた。 

安住氏は、警察庁の担当者を呼び事実関係をただす考えを示した。 

野党は国政の邪魔しないでよ!!

次の選挙で野党一掃しないと日本はダメになるよ。
どう考えても・・・。

桜見る会、野党が菅氏進退追及へ 反社会勢力の出席で(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191127-00000050-kyodonews-pol
野党4党の国対委員長は27日、国会内で会談し、菅義偉官房長官が首相主催の「桜を見る会」に反社会的勢力が出席していたと認めたことを受け、菅氏の進退を含めて責任を徹底追及する方針で一致した。立憲民主党の - Yahoo!ニュース(共同通信)
Yahoo!ニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る