本田圭佑氏が日本の治安を憂う「どんどん悪くなってる気がする。子供だけで外で遊ばせられへん」

本田圭佑

本田圭佑氏が日本の治安を憂う「どんどん悪くなってる気がする。子供だけで外で遊ばせられへん」

サッカー元日本代表の本田圭佑(36)が3日、自身のツイッターを更新し、日本の治安についてつぶやいた。

「日本の治安がどんどん悪くなってる気がする。子供だけで外で遊ばせられへん。習い事も送り迎えが必要。何かあってからでは遅いと思わせる国になってきてる。幸いなことに多くの外人はその事実にまだ気付いていない」と、私見をつづった。

ほんそれだよ。治安がヤバすぎる。

日本はもうダメかもな…。

本田圭佑 日本の治安を憂う「どんどん悪くなってる気がする。子供だけで外で遊ば...
 サッカー元日本代表の本田圭佑(36)が3日、自身のツイッターを更新し、日本の治安についてつぶやいた。「日本の治安がどんどん悪くなってる気がする。子供だけで外で遊ばせられへん。習い事も送り迎えが必要

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る