スシローペロペロ少年に6700万円の損害賠償求め提訴!

スシローで醤油さしや湯飲みをベロベロ

スシローペロペロ少年に6700万円の損害賠償求め提訴!

回転ずしチェーン大手の「スシロー」の岐阜市内の店舗で客の少年が卓上のしょうゆ差しの注ぎ口をなめる動画が拡散した問題で、スシローを運営する「あきんどスシロー」が、この少年に対し約6700万円の損害賠償を求めて大阪地裁に提訴したことがわかった。

訴状によると、少年は1月3日に友人と来店。①しょうゆ差しの注ぎ口をなめる、②未使用の湯飲みをなめる、③回転レーン上のすしに指で唾液を付ける、といった少年の行動を友人が撮影した。動画が同29日までにSNS上で拡散され、その後、客が大幅に減少した。親会社の株価に影響し、時価総額は同30~31日に160億円以上下落したとしている。

人生詰んでる。でもこのくらいしないとダメだもんね。

頑張って払うしかないわな。。。

スシロー迷惑行為動画 しょうゆ差しなめた少年に6700万円損害賠償求め提訴
回転ずしチェーン大手の「スシロー」の岐阜市内の店舗で客の少年が卓上のしょうゆ差しの注ぎ口をなめる動画が拡散した問題で、スシローを運営する「あきんどスシロー」(…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る