オリラジ中田敦彦氏、松本人志さん批判騒動に言及「あれも一個のアトラクション。お楽しみいただけたと思う」「中田ゲームの始まり」

中田ゲームの始まり

オリラジ中田敦彦氏、松本人志さん批判騒動に言及「あれも一個のアトラクション。お楽しみいただけたと思う」「中田ゲームの始まり」

オリエンタルラジオの中田敦彦が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、松本人志を〝批判〟したことについて改めて言及した

中田は動画冒頭から「始めた2019年の時はですね。『教育ユーチューブ界のヒカキンさんになる』って豪語しまして…。まあ、なったぞっていう。何度天狗になるんだテメェはっていうね」と自画自賛

「最近先輩に噛み付いて揉めたりもしましたけども。あれも一個のアトラクションとして、私は考えてたわけなんですけども。お楽しみいただけたと思うんですけどもね。顰蹙も買ったんですけども、面白いものって顰蹙も買うもんだなと思うんで、それはまあ、しょうがないというかね。どこの層が怒りそうだなというのも分かってますから。その上で楽しんでもらえたのかなと思ってるんですけども」と述べた

動画の中盤では、芸能プロダクションを経営し「芸能界のドンになる」という人生ビジョンについて語った

「この状況下で芸能界のドンになるっていうことが、一番の『お前ごときが』じゃん。松本人志さんに提言する、『お前ごときが』って。それちょうどいいんだよ。イイね、イイね、気持ちイイねと。でも中田、成長するのよ、これが。『何してんだ中田』って言われてからが、中田のゲームの始まりなのよ」

かまってちゃん?

まあ勝手にやれば良くね?

オリラジ中田敦彦 松本人志〝批判〟は「ゲームの始まり」「お楽しみいただけた」 ...
「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が16日、ユーチューブ「中田敦彦のトークNAKATATALKS...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る