オリラジ中田敦彦が映画「えんとつ町のプペル」を絶賛!

中田敦彦

オリラジ中田敦彦が映画「えんとつ町のプペル」を絶賛!

『えんとつ町のプペル』を家族で見に行きました。子供達も凄く楽しんでいたし、僕自身も楽しかった。

ちゃんと出来ていた。プロ集団が作ったというか練り上げられていた。

鬼滅も観たし、ポケモンも観た。でも正直僕は一番プペルが面白かった。

プペルは必死感が違う。土台がでかいからポケモンも鬼滅も出せば当たるという安定感がある。

でもプペルはフェスに初めて出れたインディーズバンドみたいな狂気的な集中力を感じた。

100万人来場しても赤字って言ってたから、最低でも20億以上かかってるわけですよね。20億ペイするビジネスって凄い事。

昔だったら悔しいとか思ってたかもしれないけどシンプルに夢あるなと思った。

なんか仲間内で盛り上げてない?

俺はこいつ大っ嫌いだな!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る