【韓国】文大統領「私ほど国民に愛された政治家はいないだろう」

記者団懇談会

【韓国】文大統領「私ほど国民に愛された政治家はいないだろう」

文在寅大統領は10月25日に韓国大統領府である青瓦台にて記者団懇談会を行った。懇談会の冒頭にて文在寅大統領は「私たちが真実をバランスよく伝えてくれるかなど自らの努力が必要だ」と強調し「韓国政府が発足する際明らかにしたように、より国らしい国を作る歴史的な課題において、マスコミ関係者の皆様に最後までパートナーになってもらいたい」と記者団らに対して語った。 

更に続けて「最近いろいろと厳しい状況下にあるが、私ほど国民から多くの愛された政治家はいないだろう。それは全体的に記者のおかげだと思う」と述べた。この日の懇談会には国内海外の記者団240人が集まった。なお現時点での文在寅大統領の支持率は41%で、その前までは39%と過去最低だった。 

自画自賛w

サイコパスかっつーの!
まあ日本国民にはある意味愛されてるけどな!

文在寅大統領「私ほど国民に愛された政治家はいないだろう」
文在寅大統領は10月25日に韓国大統領府である青瓦台にて記者団懇談会を行った。 懇談会の冒頭にて文在寅大統領は「私たちが真実をバランスよく伝えてくれるかなど自らの努力が必要だ」と強調し「韓国政府が発足する際明らかにしたように、より国らしい国を作る歴史的な課題において、マスコミ関係者の皆様に最後までパートナーになってもらいたい」と記者団らに対して語った。 更に続けて「最近いろいろと厳しい状況下にある

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る