農水省職員 鈴木光夫容疑者(60)、 商業施設の多目的トイレに女性連れ込み性的暴行 不同意性交容疑で逮捕

農水省職員

農水省職員 鈴木光夫容疑者(60)、 商業施設の多目的トイレに女性連れ込み性的暴行 不同意性交容疑で逮捕

不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、農林水産省の職員で多摩市永山の鈴木光夫容疑者(60)です。

鈴木容疑者は先月7日、多摩市の商業施設で面識のない20代の女性に声をかけ、手を掴んで多目的トイレに連れ込み、カギをかけて閉じ込めたうえ性的暴行を加えた疑いがもたれています。

取り調べに対し鈴木容疑者は「同意がなかったという部分は違う」と容疑を一部否認しています。

ヤバ。

最近不同意性交容疑での逮捕。増えたな。

農水省職員を不同意性交容疑で逮捕 商業施設の多目的トイレに連れ込み…性的暴行か ...
東京・多摩市の商業施設で女性を多目的トイレに連れ込み性的暴行を加えたなどとして、農林水産省の職員の男が警視庁に逮捕されました。不同意性交などの疑いで逮捕されたのは、農林水産省の職員で多摩市永山の

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る