24時間テレビで梅沢富美男氏「“感動ポルノ”って、言い方はおかしいだろ!」

梅沢富美男

24時間テレビで梅沢富美男氏「“感動ポルノ”って、言い方はおかしいだろ!」

俳優の梅沢富美男(73)が4日、TOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演し、「24時間テレビ」をめぐる心ない評価に異議を唱えた。

番組では、寄付金の一部を着服していた件についてピックアップ。さらに、番組の存在意義にも疑問を唱える声を紹介した。

梅沢が引っかかったのは「感動ポルノ」という言葉だった。番組では、障がいを抱える人たちがタレントたちと協力し、パフォーマンスや作品を手がけることが多い。SNS上では「感動ポルノ」という配慮に欠けた言葉も散見される。

梅沢は「言い方が悪いっていうかさ、何だ?感動ポルノって、おかしいだろ!それはそれとして存在するわけだからさ、こんな変な言い方するの、やめときなよ。情けないな。いろんな人が見ているわけだから、それ(番組への意見)はいいにしても、こういう言葉で批判するのは良くないと思う」と述べた。

タレントに高額なギャラが発生するからそう言われるんでしょ。

そう言われたくなきゃ、ノーギャラにしろ!
ってか24時間テレビはもう時代にあってない番組だよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る