アンミカ氏が上沼恵美子の松本人志への「休業必要ない」発言に持論「受け取る側の気持ちもある」

アンミカ

アンミカ氏が上沼恵美子の松本人志への「休業必要ない」発言に持論「受け取る側の気持ちもある」

タレントのアンミカ(51)が15日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。「週刊文春」で一般女性への性的行為強要疑惑が報じられ、活動休止を発表したダウンタウン松本人志(60)について言及した。

番組内では14日に放送された同系列の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」内での上沼恵美子の松本に対するコメントを紹介。上沼が松本に対して言った「休業なんかする必要ないと思うんですよ」という言葉に、アンミカが反応した。

アンミカは「休業ということに関しては、やっぱり視聴者の方々、スポンサーがいて、テレビ局がある中で。出ることでしゃべらないことによって、笑いを提供する立場において、本人のやりづらさっていうこと以外にも、受け取る側の気持ちもあると思います」

「いろんなことを考えて、責任であるとか、裁判に注力という言葉を使っていましたけど、休業せざるを得ないっていうところもあったのかなと」と持論を述べた。

響かない。

受け取る側の気持ちもある。ブーメラン。

アンミカ、上沼恵美子の松本人志への「休業必要ない」発言に持論「受け取る側の気...
 タレントのアンミカ(51)が15日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(午後1時55分)に出演。「週刊文春」で一般女性への性的行為強要疑惑が報じられ、活動休止を発表したダウンタウン松本人志(60

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る