有吉弘行氏、神田沙也加さん両親に突撃したマスコミに怒り「お前らが自分の子供亡くしたのと同じ気持ちだろ馬鹿野郎」

有吉弘行

有吉弘行氏、神田沙也加さん両親に突撃したマスコミに怒り「お前らが自分の子供亡くしたのと同じ気持ちだろ馬鹿野郎」

急死した俳優・神田沙也加さんの両親である神田正輝さんと松田聖子さんが斎場で開いた2021年12月21日の会見で、記者が「今のお気持ちは?」と質問を投げかける場面があった。

お笑いタレント・有吉弘行さんが19日のラジオで沙也加さんの訃報に触れ、「神田沙也加ちゃん亡くなったっつってね。松田聖子さんや神田正輝さんのとこにじゃんじゃんじゃんじゃん行くわけじゃない。今、どんな気持ちか分かるでしょあんた達っていう。『どういう気持ちですか?』って、お前らが自分の子供亡くしたのと同じ気持ちだろ馬鹿野郎っていう話だからね」と、報道関係者の心ない行動に怒りをあらわにした

有吉さんの発言は21日の会見より前のものだが、前述のとおり実際に正輝さんと松田さんに「今のお気持ち」を聞く質問が出たことで、再び注目を集めている

これは素晴らしい!というか当たり前なんだけどね。

マジヤバだよ。あの記者質問したやつ。

急死した俳優・神田沙也加さんの両親である神田正輝さんと松田聖子さんが斎場で開いた2021年12月21日の会見で、記者から「今のお気持ちは?」という質問が飛んだことに関連し、お笑いタレント・有吉弘行さんが19日のラジオで話した内容がツイッターで再注目を集めている。「今、どんな気持ちか分かるでしょあんた達っていう」正輝さんと松田さんは21日、札幌市内の斎場で会見。愛娘の沙也加さんを失った2人の去り際に

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る