今田耕司氏が松本人志性加害疑惑の報道にコメント

今田耕司

今田耕司氏が松本人志性加害疑惑の報道にコメント

お笑いタレントの今田耕司が、20日放送の読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』(毎週土曜 前11:55 ※関西ローカル)に出演。活動休止を発表したダウンタウン・松本人志の騒動について、複雑な心境を打ち明けた。

番組では、一連の報道についてVTRで紹介。コメントを求められた今田は「正直、ちょっともうついていけてなくて。あまりに情報が…多いし、何がどうなっているんだろう。真実は」と困惑。「後輩から直接『どうなっているんですか?』って聞けないですし。情報が、まったく我々の…ウチのチーフマネージャーでもまったくわからない状態なんですよね」と明かした。

続けて「(田村)淳も言っていたんですけど、Xでやっぱり話されたことが…事実無根なので、飲み会すらまったくなかったことから、飲み会はあったんやとか。そこに参加した人たちが、それぞれの母体で自分の意見をそれぞれ言っていて、その話も違うので、なんかどれを見て、どれで考えたらええんかなってわからない状態ですね。それで第2弾、第3弾が出て、これ飲み会の話が、なんでこんなことなったんやろうっていう気はしています」と話していた。

もう裁判で白黒つけるしかないよ。

そのうち今田もヤバくなりそうな気もするよな。

今田耕司、松本人志めぐる報道に困惑「飲み会の話が、なんでこんなこと…」【コメン...
 お笑いタレントの今田耕司が、20日放送の読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』(毎週土曜 前11:55 ※関西ローカル)に出演。活動休止を発表したダウンタウン・松本人志の騒動について、複雑な心境を

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る