ビートたけし氏が松本人志氏に言及「記者会見やるべきだよ」

ビートたけし

ビートたけし氏が松本人志氏に言及「記者会見やるべきだよ」

タレントのビートたけし(77)が、21日放送のテレビ朝日系『ビートたけしのTVタックル』(毎週日曜 正午)に出演。活動休止を発表したダウンタウン・松本人志(60)の騒動について「記者会見やるべきだよ」と言及した。

『週刊文春』の報道で、飲み会に参加したと指摘されたたむらけんじが「飲み会があったのは事実」としながら「3000円で口止めをした」という点は、終電がなくなり「これぐらいあれば帰れるよね」のタクシー代だったと言及。たむらの当該発言がVTRで放映されたことから、たけしは「セコいよ!3000円とか2000円とか、ふざけんなよな」とバッサリと斬り捨てた。

さらに「(自分は)団体で遊んだことなんかないもん。素人の人をそんなに呼んで、飲んだ、交通費2000円とか3000円とかって、それがセコいよ。それで(報道で)やられたら、記者会見すぐやるべきだよ。『そういうことしました』って言えばいいんだよ、お笑いなんだから」と呼びかけた。

会見をやれば切り取られ歪曲報道されると思う。
だから会見はちょっと。

あのマスゴミだからな。
どう考えても切り取り印象操作してくるわな。

?ӡ??Ȥ??????????ܿͻ֤˸??ڡֵ??Բ񸫤??٤?????ס???ư?ٻߤ??????ʸ??¦?ΡȤ??ޤߡɤ????????????㤨?Ф...
?ӡ??Ȥ???????21???????????Ȥǡ????ܿͻ֤???ư?˿??줿????ƻ???ƤˤĤ??Ƥϡ֥??????衪3000?ߤȤ?2000?ߤȤ??פȸ??ڡ??ֵ??Բ񸫤??????٤?????פȽҤ١???ư?ٻߤˤ?????򼨤??Ƥ???

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る