ヒカキンが文春報道”二股疑惑”受け謝罪動画を公開「僕の落ち度でしかない」

ヒカキン

ヒカキンが文春報道”二股疑惑”受け謝罪動画を公開「僕の落ち度でしかない」

ヒカキンは現在の妻とは別の人・A子さんと会ったのは2015年。バースデーイベントにファンとして行った当時19歳のA子さんが猛アタックし、後に付き合うことに。

しかし2018年にインターホンに別の女性がうつっているのを見てもめごとに。それをきっかけにヒカキンはA子さんに「俺たちは付き合うんじゃなくて、特別な関係でいよう」と発言するもコロナで疎遠に。

そうこうしているうちに、まだHIKAKINの家にA子さんの荷物もあるのに結婚発表。A子さんは一般人と同じタイミングで知る。

結婚おめでとうとメッセージを送ると「ありがとう!お互い健康に気を付けて」と返信。なかったことにするかのような返答にイラついた旨を伝えると「わかってくれてありがとう」と言われ終わった。

記者がHIKAKINに電話をすると、二股に関してはきっぱりと否定するも「まず、最初に、ご不快な思いをさせたA子さん(原文は実名、以下同)に深くお詫びいたします。当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

2015年から2018年までお付き合いさせていただき、当時の僕を支えてくださり、僕もその時期を乗り越えることができたので、今でもとても感謝しています。それと同時に不快な思いを抱かせてしまったことについて、自分が情けないと思っております。このような形で文春様を通しての謝罪となりますが、まずはA子様ご本人にお伝えさせていただきたく、最初にお詫びさせていただきました」と謝罪した。

素早い対応。

文春砲マジヤバだな。
女性が文春に情報を売ってんのか?

「まだ付き合っていると思ってた…」ヒカキン(34)結婚に‟二股”疑惑!? 交際相手のA子...
「3年間お付き合いして、そこでいろいろ揉めた後に彼から『俺たちは付き合うんじゃなくて、特別な関係でいよう』って言いくるめられて。でも、私は勝手にまだ『付き合っている』と思っていたんです。コロナ禍になっ…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る