性加害疑惑報道の伊東純也選手 サッカー日本代表からの離脱発表「心身のコンディションを考慮した結果」

伊東純也

性加害疑惑報道の伊東純也選手 サッカー日本代表からの離脱発表「心身のコンディションを考慮した結果」

日本サッカー協会は、AFCアジアカップ(アジア杯)カタール大会の臨んでいるサッカー日本代表MF伊東純也がチームから離脱することを発表した。

「伊東純也選手途中離脱のお知らせ」と題して、リリースを配信。「伊東純也選手に関する一部報道について、日本サッカー協会(JFA)では報道されている事実関係の内容について当事者の主張が異なっていると理解しており、慎重な対応が求められると考えています」

その上で「JFAとしては、伊東選手本人の心身のコンディションを考慮した結果、伊東選手が本日付でチームを離れることを決定しました」と伝えた。

大阪府警は日刊スポーツの取材に対し、伊東側からも告訴状を受け取ったことを認めた上で、詳細については「ノーコメント」としている。

最悪な展開すぎる。

これが虚偽だった場合、週刊新潮か責任取れよ!
ザーケンナ!!

【アジア杯】性加害報道の伊東純也、チーム離脱が決定「心身のコンディションを考...
日本サッカー協会(JFA)は1日、AFCアジアカップ(アジア杯)カタール大会の臨んでいるサッカー日本代表MF伊東純也(30=スタッド・ランス)がチームから離脱… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2024年 2月 03日

    あれが自民党やネット右翼の正体です。
    逆に伊東純也の加害が事実だったのではと思わせてしまうことになってるとも知らずにああいうことを書くのが自民党や維新ネット右翼なのです。
    サッカー至上主義者と差別主義者は根っこが同じなのです。
    70=66=65のような
    「日本が負けたら、この訴えてる女たち責任取れるの?」
    というおかしな論理に騙されてはいけない。

  2. アバター
    • 匿名
    • 2024年 2月 04日

    違うでしょ。
    あれは合意あった。しかし一切口外しないこと。と条件つけて、示談を持ちかけられた。
    つまり謝罪もせずに金で口封じしようとしたから、許せなかったんでしょ。
    新潮記事読んだの?
    理解力なさすぎ

  3. アバター
    • 匿名
    • 2024年 2月 04日

    サッカーファンでない人間からすると、あなたの言い分なんて本当どうでも良い

  4. アバター
    • 匿名
    • 2024年 2月 04日

    なんだその変な言い方、お前は自民盗賊だろ。
    こうなるとやはり伊東純也も怪しくなってくるな。
    何か自民党や維新関係者の書き込みっぽい。また裏金か。

  5. アバター
    • 匿名
    • 2024年 2月 04日

    自分が何言ってるかわかってる?
    強姦されていても黙ってろって、恥ずかしくないの?犯罪者擁護のあたおかじゃん

    • アバター
      • 匿名
      • 2024年 2月 04日

      途中から読んだ方は理解しにくいかもしれないので補足すると
      「まじでそれな。 本当に強姦されてようが、この女と週刊誌どもは絶対に許してはならない。 国を背負って戦う者は免罪されるべき。」
      などとサッカーで日本が勝つためならば強姦されても黙ってろみたいなことを言うのはおかしいということですよね。
      その通りだと思います。

  6. アバター
    • 匿名
    • 2024年 2月 04日

    そんなわけないじゃん
    事実確認した上でだよ
    サッカー協会そんなバカじゃないわ

  7. アバター
    • 匿名
    • 2024年 2月 04日

    性被害を甘く見すぎだわ。

    あと伊東選手が陰キャだからって庇ってる人も
    こういう事件に陰キャ陽キャは大して関係ない

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る