「セクシー田中さん」連載打ち切り 作品は未完のままに…

セクシー田中さん

「セクシー田中さん」連載打ち切り 作品は未完のままに…

小学館は、「セクシー田中さん」の連載打ち切りを決定。去年12月5日発売の月刊誌が最後の連載となりました。

最新話では、主人公の田中さんが憧れのバーテンダーと付き合うことになりましたが、同じ日に別の気になる男性からも好意を伝えられる波乱の展開に…。さらにラストは、ライバルのベリーダンサーが出現するという先が気になる終わり方となっていますが、作品は未完のままとなりました。

あんまりだよ。

日テレはファンに謝罪しろ!

?֥??????????椵???Ϣ???Ǥ??ڤꡡ?ɥ?޽б?Ԥ餬????ָ??դ??ʤ??? - ?饤?֥ɥ??˥塼??
?ɥ?ޡ֥??????????椵??פθ???ԡ???????̾?Ҥ???˴???ʤä?????شۤϡ֥??????????椵??פ?Ϣ???Ǥ??ڤ????ꤷ????????ˤ?ꡢ2023ǯ12??5??ȯ??η?郎?Ǹ??Ϣ?ܤȤʤä?

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2024年 2月 04日

    芦原先生が望むかどうか知らない
    私には関係無い、私はそもそも誹謗中傷してないから
    脚本家と放置した日テレを批判してる
    批判の声が大きいからこそ、あちこちで取り上げられ始めたし、日テレも認識してコメント変えたよね
    それでいい
    そうやって作家へのリスペクトや著作人格権、作品作家の代理人制度などへの世論が高まって、モノづくりが尊重されることを願うね

  2. アバター
    • 匿名
    • 2024年 2月 04日

    私はドラマ楽しく拝見してたからなかなか腕ある脚本家だなと思った

    • アバター
      • 富士山
      • 2024年 2月 04日

      私も原作を知らなくて原作もこういうもの
      なのかと思って観てたから面白かったという
      感想
      この方が手掛けたドラマも結構観てて
      あーあれもなんだって感じ
      どれも面白かった
      ただ今回の事でこの脚本家を擁護するつもり
      は全く無くて原作者を追い詰めてまでドラマにする必要あったのかと思う

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る