大谷選手が声明を発表「結論から言うと、彼が口座からお金を盗んで、みんなに嘘をついていた」

水原一平

大谷選手が声明を発表「結論から言うと、彼が口座からお金を盗んで、みんなに嘘をついていた」

自身の銀行口座から誰が送金したのかということについて「彼が賭けていたことも知らなかった。彼が口座から(金を)盗んで、嘘をついていた」「僕の口座を勝手に使って送金していた」と話した。

「僕自身、何かに賭けたり、スポーツイベントに賭けたり、頼んだこともないですし、送金を依頼したこともありません」

「数日前まで、彼がそうしていたことも知りませんでした。結論から言うと、彼が口座からお金を盗んで、僕の周り、みんなにうそをついていた」

「先週末、僕の代理人に対して、メディアの方から、僕が違法なブックメーカー、博打に関与しているのではないかと連絡がありました。一平さんは僕にこういった取材があることを僕には話していなかった。代理人には一平さんには某友人の借金の肩代わりをした、支払ったと代理人にも話していた」

「僕がこの問題を知ったのは韓国での開幕戦後のチームミーティングです。通訳もいなく、英語で話していたので、完全に理解できていなく、何となく違和感を感じていた」

「ホテルでふたりで話したいので、ホテルまで待つことにした。ギャンブル依存症であることも借金があることも知らなかった。同意もしてませんし、送金を許可もしていない」

「これはおかしい。これは彼に嘘をつかれていたと、弁護士の皆さんに話をした。」

「正直ショックという言葉が正しいと思わないが、それ以上、言葉で表せないという感覚で過ごしてきた。今はそれを言葉にするのは難しい。」

水原一平氏はクズということだね。

大谷に迷惑かけてんじゃねーぞ!ザーケンナ!!

大谷翔平が11分の声明を発表「悲しくショック」水原一平元通訳の違法賭博問題 ...
 ドジャース・大谷翔平投手は25日午後2時45分(日本時間26日6時45分)、水原一平通訳が違法賭博問題で解雇された件に関して、声明文を発表した。 大谷は通訳同伴で「僕も話しかったので嬉しく思っ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る