【与党全敗】自民党「衆院選に向けて、人事刷新の声が出てくる」

与党全敗

【与党全敗】自民党「衆院選に向けて、人事刷新の声が出てくる」

自民党の閣僚経験者は25日夜、衆参3選挙の結果を踏まえ、「(秋までにある)衆院選に向けて、人事刷新の声は出てくる」と強調した。「何か変えた感じがしないと衆院選は厳しい。夏には内閣改造や党人事の話が盛り上がってくるのではないか」と述べ、女性閣僚を増やす可能性も指摘した。

自民党が今までのうのうとしてたツケだと思う。

二階と小泉のネガティブ功績は大きいと思うぜ?

自民閣僚経験者「人事刷新の声が出てくる」 3選挙全敗(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 自民党の閣僚経験者は25日夜、衆参3選挙の結果を踏まえ、「(秋までにある)衆院選に向けて、人事刷新の声は出てくる」と強調した。 「何か変えた感じがしないと衆院選は厳しい。夏には内閣改造や党人事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る