立憲民主党が看板110枚を無許可設置 市が撤去 茨城県守谷市「絶対におやめください!」

立憲民主党が看板110枚を無許可設置

立憲民主党が看板110枚を無許可設置 市が撤去 茨城県守谷市「絶対におやめください!」

立憲民主党に関する看板計110枚が茨城県守谷市に無許可で設置されていたことが6日、分かった。

同日午後に市内で予定される立民の岡田克也幹事長の街頭演説を告知する内容だといい、市は5、6の2日間をかけて撤去。

X(旧ツイッター)の公式アカウントで「無許可で立て看板を設置することは違法です。絶対におやめください」と訴える事態になっている。 

さすが公選法を守らない立憲民主党だね。

なんか立憲民主党が共産党見たくなってきてねーか?

<独自>立憲民主党の看板110枚を撤去 無許可設置に茨城県守谷市「おやめくだ...
立憲民主党に関する看板計110枚が茨城県守谷市に無許可で設置されていたことが6日、分かった。同日午後に市内で予定される立民の岡田克也幹事長の街頭演説を告知する内容だといい、市は5、6の2日間をかけて

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る