松本人志氏と文春の性加害裁判 告発女性が“仲間割れ”をはじめ文春側の勝利が絶望的か

松本人志

松本人志氏と文春の性加害裁判 告発女性が“仲間割れ”をはじめ文春側の勝利が絶望的か

「実は、今回の裁判の焦点となる性被害疑惑を『文春』に告発したXさんが、周囲に“自分は告発するつもりはなかった”と、必死に説明しているそうなんです。Xさんというのが、同じく松本さんからの性被害疑惑を告発した女性の1人と友人関係で、今回の告発は“その友人が強引に話を進めたもの”だというのです。自身が“松本人志を告発した女性”という目で見られていることに困惑しているとも主張しています。

確かに松本さんとの飲み会には参加したが、“自分は被害を受けたという認識ではない、あらぬ誤解から所属事務所や仕事関係者に迷惑がかかってしまう”ことを懸念しているそう」(Xさんの知人)

つまり、告発したはずの女性が「被害を受けた認識がなかった」という可能性も浮上したというわけだ。

河西弁護士「どちらかが“被害を受けたと認識していない”となると、文春側はそうとう厳しくなるでしょう」

これが事実なら文春負けるだろうね。

もし松ちゃんが勝訴してテレビに戻ってきたら、まっちゃんを批判していた奴らはどんな顔するんだろうな。
アンミカとか…。

【独占】松本人志が『週刊文春』を訴えた5.5億円裁判で「性被害の認識はない」発言...
ダウンタウン・松本人志がスピードワゴン・小沢一敬ら後輩芸人をアテンド役とした性的強要疑惑を報じられてから約半年。 『週刊文春』に5億5000万円もの損害賠償を求めた裁判で、“キーマン”となる性被害を告発した女性たちの中で、「私は性被害は受けていない」との“仲たがい”が起きていたーー。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る