伊集院光氏が「24時間テレビ」に対する批判の声を一蹴 「困ってる人に渡るんだったら、それでもういいじゃん!」

伊集院光

伊集院光氏が「24時間テレビ」に対する批判の声を一蹴 「困ってる人に渡るんだったら、それでもういいじゃん!」

2日放送のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(TBSラジオ)で、パーソナリティを務めるタレント・伊集院光さんが、批判の声が相次ぐ『24時間テレビ』(日本テレビ系)について「絶対やったほうがいい」と語りました。

伊集院光「みんな言うじゃん。『24時間テレビ』が偽善だとかさ、やめたほうがいいとかさ。もう、なんか言うだけ野暮というか、言うだけちょっと恥ずかしいっていうかさ。もう俺とは違う世界のこととして切り離していくべきだな、みたいな」

「ニュースになったりはしたけど、それはちょっと別に切り離さないと話にならない」

「やったほうがいいよ。絶対やったほうがいいよ」

「あの金額、やす子分だけで4億円で。困ってる人に渡るんだったら、それでもういいじゃんっていうか。『もう無で良くない?』っていう感じ」

テレビに出演しお金をもらう人から言われても説得力ないよね。

言わされた?

伊集院光、『24時間テレビ』に対する批判の声を一蹴 「言うだけ野暮」「やす子に...
2日放送のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(TBSラジオ)で、パーソナリティを務めるタレント・伊集院光さん…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る