中居正広氏が関係者に吐露「できることはやった。こんなはずじゃなかった」

中居正広

中居正広氏が関係者に吐露「できることはやった。こんなはずじゃなかった」

フジテレビが設置した第三者委員会は3月31日、中居正広(52才)による一連の騒動についての調査報告書を公表した。報告書では、中居氏と被害女性Aさんのトラブルについて《性暴力による重大な人権侵害》と断言。さらに中居とフジテレビ編成幹部のB氏による、生々しい“口封じの工作”も明らかになった。

「引退発表当時は憔悴しきっており、片時も目が離せない状態でした。放っておくと何をするかわからないことから、24時間、誰かがそばにいて彼を見守っていたのです」(中居の知人)

そんな彼も、最近では自身の手でハンドルを握り、外出することができるようになったようだ。この間、中居を支えたのが交際15年のダンサー恋人のMさんだった。

「旧知の仲間とは連絡を取っているようで、時には悔し涙をにじませることもあるとか。最近もある芸能関係者に『できることはやった。こんなはずじゃなかったんですけどね……』と自嘲気味に話していたそうです。彼としては、Aさんとのトラブルもうまく解決し、芸能活動を続けられるはずだったという思いがいまもあるのでしょう」(芸能関係者)

ダメだこりゃ。自分のことしか考えてない。

マジでアウトだな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る