補助金不交付で大村知事 国に不服申し出へ「審査対象でなかった事項を後付けで問題とした。違法だ」

大村知事

補助金不交付で大村知事 国に不服申し出へ「審査対象でなかった事項を後付けで問題とした。違法だ」

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の補助金全額不交付問題をめぐり、芸術祭実行委員会会長の大村秀章・愛知県知事は23日、文化庁に、補助金適正化法に基づき不服を申し出ることを明らかにした。

国は愛知県の手続きの不備を不交付理由とするが、大村氏は「審査対象でなかった事項を後付けで問題とした。違法だ」と述べた。

即位正殿の儀にはコソコソ参加するわ、Twitterで国民の声を聞かないばかりかブロックしまくるわ・・・。
どこまで暴走してんの?この知事は・・・。

うなぎ犬ザーケンナ!

大村知事、国に不服申し出へ トリエンナーレ補助金巡り:朝日新聞デジタル
 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の補助金全額不交付問題をめぐり、芸術祭実行委員会会長の大村秀章・愛知県知事は23日、文化庁に、補助金適正化法に基づき不服を申し出ることを明らかにした。国は愛…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る