韓国政府関係者「米国が日米韓3者高官会議を提案し、私たちは承認したが、日本が応じなかった」

文在寅

韓国政府関係者「米国が日米韓3者高官会議を提案し、私たちは承認したが、日本が応じなかった」

大統領府は同日、強制徴用問題について、「すべてのオプションが開かれている」とし、日本に外交的解決を重ね促した。

青瓦台の関係者は、「日本と外交的対話を通じて問題を解決するのが一番良い」とし「私たちは、柔軟な立場を持っているので、日本の立場を聞きたい」と語った。 この関係者は、「米国が日米韓3者高官会議を提案し、私たちは承認したが、日本が応じなかった」とし「対話を通じて、日本の立場が何なのか知っておく必要があるのに、日本はこのような会議さえしないということだ」と指摘した。

相変わらずだね・・・。

もう超疲れるんですけど!

靑 “美가 3자회의 제안했지만 日이 거부… 장기전 간다고 봐야”
김현종 청와대 국가안보실 2차장은 19일 “한국이 국제법을 위반하고 있다”는 일본 고노 다로(河野太郞) 외상의 담화에 대해 “한국이 국제법을 위반하고 있다는 일본 측의 계속된 주…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る