北朝鮮が韓国政府に警告「人間のくずたちに懲罰を加えた。これは第1段階の行動」

北朝鮮

北朝鮮が韓国政府に警告「人間のくずたちに懲罰を加えた。これは第1段階の行動」

北朝鮮の国営テレビは、南西部のケソン(開城)にある韓国との共同連絡事務所を16日、爆破した際の映像を公開しました。北朝鮮は16日午後、南西部のケソンにある南北の共同連絡事務所を爆破し、国営メディアを通じて「完全に破壊した」と発表しました。 

これについて、国営の朝鮮中央テレビは、17日午後3時すぎからの放送で、爆破した際に撮影した映像を公開しました。映像は30秒余りで、爆破音とともに連絡事務所の建物が爆発し、破片が勢いよく空中に吹き飛び、土煙のようなものが広がりました。また、爆破の衝撃で連絡事務所の隣にある15階建ての建物の壁が崩れ落ちました。 

放送では、アナウンサーが「人間のくずたちに懲罰を加えた」としたうえで、韓国政府に対して、「これは第1段階の行動だ。今後のふるまいに応じて、措置の強さと決行の時期を決める」と警告しました。 

使ってる言葉が汚すぎる・・・。

ムンムン撃沈状態だなこれ・・・。

北朝鮮 共同連絡事務所の爆破映像を放送 朝鮮中央テレビ | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200617/k10012473671000.html
【NHK】北朝鮮の国営テレビは、南西部のケソン(開城)にある韓国との共同連絡事務所を16日、爆破した際の映像を公開しました。
NHKニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る