桜を見る会、野党側が追及本部立ち上げ 山口県訪問し調査へ

追及本部

桜を見る会、野党側が追及本部立ち上げ 山口県訪問し調査へ

立憲民主党、国民民主党、共産党など野党側は25日、「桜を見る会」の追及チームの体制を強化して国会議員70人余りからなる「追及本部」を立ち上げ、初会合を開きました。

本部長に就任した立憲民主党の福山幹事長は、「真相究明を進め、倒閣に向けた運動を進めていく。安倍政権は、自分たちのお友達だけを大切にして、国民生活はほったらかしだ。追及の手を緩めず一致結束して頑張りたい」と述べました。

今後は、安倍総理大臣の地元の山口県下関市などを訪れて関係者から話を聞きたいとしているほか、引き続き安倍総理大臣に国会で説明責任を果たすよう求めていくことにしています。

無能野党いい加減にしてよ!あなたたちの存在自体税金の無駄でしかない!

もっと世界情勢を見ろよ特定野党!
お前たちは日本を潰す気か!?

「桜を見る会」野党側が追及本部立ち上げ 山口県訪問し調査へ | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191125/k10012190551000.html
総理大臣主催の「桜を見る会」をめぐり、野党側が追及本部を立ち上げ、ことしの招待者のうち1000人程度が安倍総理大臣からの…
NHKニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る