【BTS】原爆Tシャツ巡り相次ぎ日本の番組出演を拒否された防弾少年団「フジテレビ FNS感謝祭」に出演へ

bts

【BTS】原爆Tシャツ巡り相次ぎ日本の番組出演を拒否された防弾少年団「フジテレビ FNS感謝祭」に出演へ

昨年、「光復節(解放記念日)Tシャツ」をめぐる論議で相次ぎ日本の番組出演演を拒否された防弾少年団(BTS)が1年ぶりに日本のテレビ番組に出演する。

今月25日、 THE FACT(ザ・ファクト)によると、防弾少年団はこの日午前、東京港区のお台場に位置したフジテレビで『FNS歌謡祭』の録画放送に参加した。

防弾少年団の日本のテレビ番組出演は昨年、メンバーであるジミンの「光復節Tシャツ」で反日論議が浮上してから初めてなのでさらに注目される。

フジテレビいい加減にして!!日本を侮辱するこんな人たちを呼ぶなんてどうかしてる!
まあテレビなんか見ないけど・・・。

感謝祭!?フジテレビは感謝してんのか!?
原爆少年団ザーケンナ!!

Tシャツめぐり問題となったBTS 1年ぶりに日本のテレビ番組出演へ - ライブドアニュ...
「光復節Tシャツ」をめぐる問題で、相次ぎ日本の番組出演を拒否されたBTS。フジテレビ「FNS歌謡祭」で、1年ぶりに日本のテレビ番組出演を果たすという。生放送に日程を合わせることができず、25日に録画放送分を撮影したとのこと

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る