自民党 二階幹事長の「1000人で訪韓」計画にツッコミ殺到!

二階幹事長

自民党 二階幹事長の「1000人で訪韓」計画にツッコミ殺到!

高須クリニックの高須克弥院長が10日、ツイッターで、自民党の二階俊博幹事長が、1000人規模での韓国訪問プランを韓国議員に示したと報じられていることに、「選挙の後にすればよいのに…自民党に逆風が吹く」とツッコミを入れた。1000人訪韓は日韓関係改善のためとされるが、ネットではこの日「何しに行くの?」「何を考えているんでしょうね!」「YOUは何しに韓国へ?」「税金はいくら使うのかな?」とツッコミが入りまくっている。

ほんと二階氏の暴走ぶりには腹が立ってくるよね!
いい加減にしてよ!なんで1000人も行く必要があるの!?

YOUは何しに韓国へwww

二階幹事長の「1000人で訪韓」計画にツッコミ 「YOUは何しに…」 - ライブドアニュース
高須クリニックの高須克弥院長が10日、ツイッターで、自民党の二階俊博幹事長が、1000人規模での韓国訪問プランを韓国議員に示したと報じられていることに、「選挙の後にすればよいのに…自民党に逆風が吹く

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る