奈良市職員の“線路飛び越え”SNS動画が拡散され批判殺到!市職員が駅長に謝罪

線路飛び越え

奈良市職員の“線路飛び越え”SNS動画が拡散され批判殺到!市職員が駅長に謝罪

奈良市は20日、道路建設課の男性職員(30)が近鉄奈良駅(同市)のホームから線路を越えて隣のホームに飛び移ろうとして線路に転落していたと発表した。

この様子を撮影した動画がツイッター上に投稿されていたという。

職員は同日、上司に伴われて駅長に謝罪。市の聞き取りに「反省している」と話しており、市は処分も含め対応を検討している。

市によると、動画は18日に投稿され、職員がホームで助走をつけて線路を飛び越えようとして失敗し、反対側のホームにはい上がる様子が映っていた。職員は、友人3人と飲酒し酔った勢いではやし立てられやったが、時期は覚えていないという趣旨の説明している。

こんなの謝罪じゃ済まないでしょ!!
解雇が妥当でしょ!!

奈良市民は怒れ!!

線路を飛び越えようとして失敗し転落 奈良市の職員が駅長に謝罪 - ライブドアニュース
奈良市は20日、同市の職員が近鉄奈良駅の線路に転落していたと発表した。ホームから線路を越えて隣のホームに飛び移ろうとして転落したという。酔った勢いでやったそうで、職員は同日、上司に伴われて駅長に謝罪した

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る