横浜に入港の3000人を乗せた大型クルーズ船 那覇港で一度乗客全員が検疫も、異例の再検疫 体調不良を訴える人が複数いる模様

大型クルーズ船

横浜に入港の3000人を乗せた大型クルーズ船 那覇港で一度乗客全員が検疫も、異例の再検疫 体調不良を訴える人が複数いる模様

横浜に入港予定のクルーズ船ですが、船内に体調不良を訴える人が複数いることが分かりました。 

クルーズ船は神奈川県横須賀市の沖合を航行中で厚生労働省の検疫官が3日夜にも船内で乗客乗員約3000人全員の体温を測る「検疫」を始めます。 

関係者によりますと、2、3人が体調不良を訴えているということです。
検疫で発熱など症状がある人には、新型コロナウイルスの検査も実施します。
那覇港で一度、乗客全員が検疫を受けているので、本来必要はない措置ですが、異例の再検疫となります。

これは入港阻止だね。

こわっ!っていうか沖縄は何やってんだ!!
デニーザーケンナ!!

横浜に入港するクルーズ船に体調不良者 再度検疫へ(テレビ朝日系(ANN)) - Yah...
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200203-00000053-ann-soci
横浜に入港予定のクルーズ船ですが、船内に体調不良を訴える人が複数いることが分かりました。 クルーズ船は神奈川県横須賀市の沖合を航行中で厚生労働省の検疫官が3日夜にも船内で乗客乗員約3000人全員の体 - Yahoo!ニュース(テレビ朝日系(ANN))
Yahoo!ニュース

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る