「日韓断交」日本語のロゴに韓国人激怒!

ロゴ

「日韓断交」日本語のロゴに韓国人激怒!

“韓国と断交しよう”として日本で作ったロゴにネチズンら大きく怒り

23日、韓国国内各種オンライン コミュニティとSNSに「韓国と断交しようと言いながら日本が作った画像」というタイトルでアップされた掲示物が注目されている。掲示物には円形のロゴに日本語の文章が加わった簡単なポスターが含まれる。 

ロゴの上下には日本語で「助けない・教えない・関わらない」と書かれている。円の中には漢文で「日韓断交(韓国と日本の断交を望む)」と大きく書かれ、その下に小さく英語でも韓国と日本の断交を主張する文章が書かれている。 

これを見た国内ネチズンは非常に怒った。日本が韓国を助けて教えたという恩恵授与的な態度にあきれる、という反応を見せている。 

ネチズンらは「百済の時から教えたのが韓国なのに、いつ日本が韓国を教えたのか」「何を助けたのか、日本がなかったら韓国はもっとうまくいっていた」「助けたのではなく搾取と略奪だった」等、非常に怒って反論している。 

韓国の国旗を切り裂いたり、東京五輪を放射能五輪としてあしらったマークをデザインしたりと、そっちの方がどう考えても差別的でひどいと思うんですけど。

全く呆れるわ・・・。

최근 일본 온라인 커뮤니티와 SNS에서 "한국과의 외교를 단교하자"며 만든 로고가 급속도로 확산돼 국내 네티즌들이 크게 분노하고 있다.23일 국내 각종 온라인 커뮤니티와 SNS에는 '한국과 단교하자며 일본에서 만든 짤'이라는 제목으로 올라온...

関連記事

コメント

  1. アバター
    • ヤマト王子
    • 2019年 10月 20日

    韓国との断交はした方が良い!
    韓国の大統領が変わるたびに、ゆすり
    たかりの姿勢は容認できず、ましてや
    上皇天皇様への謝罪は、決して見逃す訳には行かない

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る