ロナウド「NO SHOW」騒ぎ。韓国ファンには何の話もないロナウドと韓国が痛烈批判

ロナウド

ロナウド「NO SHOW」騒ぎ。韓国ファンには何の話もないロナウドと韓国が痛烈批判

最悪の「NO SHOW」事態が起こったが、クリスティアーノ・ロナウド(34)は平静であった。 

この26日、ロナウド庄の事態が起きた。ロナウドは訪韓し、ファンサイン会、ファンミーティング、試合45分出場の日程を消化する予定だった。しかし、ロナウドはファンサイン会とファンミーティングを拒否し、試合にも出場しなかった。移動中にしかめ面をしたのはおまけだった。これに試合後、ファンの怒りがピークに達している。 

行事の主催社であるザフェスタは27日、フェスタは「まず、主催会社である私ども、更にフェスタとユヴェントスの間で締結された契約書には、ロナウド選手が少なくとも45分以上出場するのが正確に明示されていることを確実に申し上げます。出場できない例外条項は団地本試合のためのウォーミングアップ時に負傷したり、本試合の途中で負傷して45分を満たせなかった場合に制限されていました」と暴露し、帰責事由がユヴェントス(イタリア)とロナウド側にあると主張した。 

このような状況で、ロナウドがSNSを再開した。ロナウドは自分のSNSで、「家に帰って気持ちがいい」という書き込みと共に動画を掲載した。動画の中のロナウドは幸せな表情そのもので、訪韓時の無表情とは相反する姿を見せた。帰責事由がロナウドにあろうが、ザ·フェスタ側にあろうが、ユベントス側にあったとしても、傷ついたファンに対する言及は一言もなかった。3日前に中国訪問後、ロナウドがSNSを通じて「中国のファンと出会えて幸せでした」とし、SNSの活動をしたこととは対照される部分だ。傷ついた韓国ファンには何の話もないロナウド。韓国のロナウドファンの胸を痛めているだけだ。

韓国さんの反応 
・ロナウドは、日本に行った時、変なショーをさせられたせいで嫌な顔をしていると思ったけど、こいつは東洋人を無視するんだね 
・ロナウドは韓国のファンをただの猿だと認識している 
・現実的に、この野郎が再び韓国に来て試合をすることはないと思う。こんな奴をスーパースターだからとチヤホヤするのは止めよう 
・ロナウドは、脱税、強姦魔の人格がゴミの標本みたいな奴だ。それが今明らかになった 
・こいつの人格はゴミだったんだ 
・こんな奴を一時でも応援した自分が情けない。お前はもう韓国だけは永遠にアウトだ 
・最小限の良心もない人間のゴミ、スポーツマンシップもなくて、ファンに対する基本的な礼儀もない 
・そんな行動を取るなら、どうして韓国に来たの?ずっと家に居れば良かっただろ? 
・この野郎は、詐欺師の様な奴 
・ロナウドは韓国が無くても人生は変わらないのだから、韓国なんて眼中に無いのだろうね 
・契約した会社が馬鹿だね。契約に違反したが損害賠償も受ける事ができなくて…世界中に韓国がカモって認証した様な物だ 
・欧州や米国、西洋人の大半がアジアを無視するのは一般的だ。韓国が東南アジア、アフリカ人を無視するのと違わないでしょう 
・こんな奴は無視した方が勝つのです 
・サイン会、ファンミーティング、試合にも出ないで、それじゃあ韓国にどうして来たの? 
・韓国にこんな事をしたのに、それでもロナウドが好きだという韓国人が居るなら駄目だ 
・ロナウドが幼い頃、苦労を乗り越えて成功した話など、全部ゴミの様な人格の包装の為のストーリーで、ただサッカーが上手い奴だけだったんだ 
・あんな野郎の何が良いんだ?あの傲慢な表情を見ろ 
・女の問題も汚いし、性格も汚い、この野郎は演技上手なだけだ。それならサッカーじゃなく、サーカスをやれ 

■ロナウドにそっぽを向かれる大韓民国 
・ファンは主催側に集団訴訟を行い、金銭的補償は必ず受ける様にしろ

被害妄想半端ないね。

ネガティブはネガティブを呼ぶからな。
負は負を呼ぶ・・・。
恐ろしいな。

【サッカー】韓国人「韓国人ファンが激怒!」来韓したロナウドがファンサイン会と...
 海外の反応 韓国最悪の「NO SHOW」事態が起こったが、クリスティアーノ・ロナウド(34)は平静であった。この26日、ロナウド庄の事態が起きた。ロナウドは訪韓し、ファンサイン会、ファンミーティング、試合45分出場の日程を消化する予定だった。関連・韓国人「日本人に

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る