高位情報筋、北朝鮮で新型ウイルス「3人死亡 18人感染」

新型ウイルス

高位情報筋、北朝鮮で新型ウイルス「3人死亡 18人感染」

北朝鮮では10日の時点で、新型コロナウイルスの感染者は報告されていないが、先月末に死者が発生したとの情報がもたらされた。

デイリーNKの平壌の高位情報筋によると、平壌に住む50代女性が発熱と咳を訴え、新型コロナウイルスへの感染が疑われるとして、隔離治療を受けていたが、改善しないまま先月27日に亡くなった。

ところが保健当局は、一般的な「急性肺炎」で亡くなったとの死亡診断書を発行した。検査が行われたかどうかは不明だが、情報を隠蔽した疑いが浮上している。

この女性を含め、新型コロナウイルスにより亡くなったと思われる人は平壌だけで3人いるというのが情報筋の証言だ。40代中盤の男性が今月初頭に、中国に留学していた20代の学生が最近亡くなっている。

ついに北朝鮮で・・・。
たまんないね・・・。

北朝鮮の医療関係は微妙っしょ?
大丈夫なん?

北朝鮮では10日の時点で、新型コロナウイルスの感染者は報告されていないが、先月末に死者が発生したとの情報がもたらされた。 デイリーNKの平壌の高位情報筋によると、平壌に住む50代女性が発熱と咳を訴え、新型コロナウイルスへの感染が疑われるとして、隔離治療を...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る