建国記念の日で安倍首相がメッセージ「輝かしい未来切り拓く決意を新たに」「人権を尊重し、法を貴ぶ国柄を育ててきた」

安倍首相メッセージ

建国記念の日で安倍首相がメッセージ「輝かしい未来切り拓く決意を新たに」「人権を尊重し、法を貴ぶ国柄を育ててきた」

令和初めてとなる「建国記念の日」の11日、安倍総理大臣はメッセージを発表し、「困難な課題に果敢に挑み、輝かしい未来を切り拓いていく決意を新たにしている」としています。この中で安倍総理大臣は「長い歴史の中で、我が国は、一人一人のたゆまぬ努力により平和で豊かな国を築き上げ、自由と民主主義を守り、人権を尊重し、法を貴ぶ国柄を育ててきた」と指摘しています。 

そのうえで「伝統を守りながら、同時に変化をおそれず、困難な課題に対しても果敢に挑み、乗り越えていく。新しい令和の時代においても、私たちは、そうした努力を積み重ね、躍動感あふれる輝かしい未来を切り拓いていく。私はその決意を新たにしている」としています。安倍総理大臣は「建国記念の日」に合わせて、平成26年から毎年、メッセージを発表しています。 

・・・。最近安倍総理への風あたろが強くなったよね・・・。
でも頑張ってほしい。

とにかく国民から批判が起きない政治をしてくれよ!
頼むよ!

令和初めてとなる「建国記念の日」の11日、安倍総理大臣はメッセージを発表し、「困難な課題に果敢に挑み、輝かしい未来を切り…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る