福岡の地下鉄で「マスクしないで咳をした!」で乗客言い争い 非常通報ボタンを押し、地下鉄が一時ストップ

マスクしないで咳

福岡の地下鉄で「マスクしないで咳をした!」で乗客言い争い 非常通報ボタンを押し、地下鉄が一時ストップ

18日午後8時ごろ、福岡市地下鉄七隈線の別府駅。列車内でドアのそばに座る男性が、非常通報ボタンを押した直後の映像です。

ボタンを押した理由、それは・・・。「咳をしているのに、マスクをしていない人がいる」。隣の男性がマスクを着けずひどく咳をしたことから、非常通報をしたといいます。

舌打ちするマスクの男性を周囲の乗客は非難します。しばらくすると、駅の係員らが駆けつけます。

福岡市交通局によりますと、ホームに降りた2人は、その後和解をしたということです。

やば!

まるでパンデミックじゃんか!!

マスクせず咳で乗客言い争い、地下鉄が一時ストップ(九州朝日放送) - Yahoo!ニュ...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200219-13854335-kbcv-l40
18日午後8時ごろ、福岡市地下鉄七隈線の別府駅。列車内でドアのそばに座る男性が、非常通報ボタンを押した直後の映像です。ボタンを押した理由、それは・・・。「咳をしているのに、マスクをしていない人がいる - Yahoo!ニュース(九州朝日放送)
Yahoo!ニュース
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る