中国メディア「韓国は今、日本と中国、ロシアから同時に恨みを買っている」

文在寅

韓国は23日、竹島(韓国名:独島)の領空侵犯があったとして、ロシアの戦闘機に対して警告射撃を行った。中国メディアの今日頭条は25日、韓国による警告射撃はロシアを怒らせたと伝えつつ、韓国は今、「日本と中国、ロシアから同時に恨みを買っている」と論じる記事を掲載した。

ロシアは外交ルートでの抗議を行うと同時に、韓国に対して「再び同じことが起きれば、反撃する」と警告したという報道もあることを紹介、警告射撃を行うという対応はあまりに強硬すぎたとし、韓国側の対応はロシアを「激怒させた」と論じた。

また記事は、韓国では現在、軽空母を建造する計画が浮上していることを紹介

韓国は中国との貿易で莫大な利益を得ておきながら、矛先を中国に向けるのは理解しがたいと主張し、韓国は今、「日本と中国、ロシアから同時に恨みを買っている」状況にあると指摘した。

文在寅はいつもこんな感じだよね。板挟みにあってるイメージしかない。
あとアメリカも追加ね。

ウケるし。
文在寅の宿命なのかもね。

韓国は今、「日本と中国、ロシアから同時に恨みを買っている」=中国メディア
 韓国は23日、竹島(韓国名:独島)の領空侵犯があったとして、ロシアの戦闘機に対して警告射撃を行った。中国メディアの今日頭条は25日、韓国による警告射撃はロシアを怒らせたと伝えつつ、韓国は今、「日本と中国、ロシアから同時に恨みを買っている…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る