文大統領医学参謀「安倍が新型肺炎に罹ればいい」

安倍が新型肺炎に罹ればいい

文大統領医学参謀「安倍が新型肺炎に罹ればいい」

「安倍が新型肺炎に罹ればいい」 文在寅“医学参謀”の品性なき発言のウラ

文在寅大統領の医療分野の参謀が「安倍晋三首相が新型肺炎に罹ればよい」と述べた。弾劾の危機に直面する左派政権のあがきだ。発言を韓国観察者の鈴置高史氏が読み解く。 

鈴置:韓国の国民健康保険公団の金容益理事長が3月3日、左派の政治家が主宰するYouTubeチャネルに出演し、「今日の日本の国会で安倍が答弁しながら咳をかなりしていたらしい」と振られ、以下のように答えました。 

それもいいですね。その方(かた)がちょっと(新型肺炎に)罹れば(日本の患者数の隠ぺい工作が)変わるのではないか。 

聯合ニュースの「金容益『日本が五輪控え新型肺炎を隠ぺい…あまりに政治的な判断』」(3月3日、韓国語版)や、中央日報の「『日本、新型肺炎を隠蔽…韓国よりもより感染者数多い可能性』 韓国の国民健康保険公団理事長が発言」(3月4日、日本語版)が報じています。 

金容益理事長はソウル大学で予防医学の博士号を取得し、韓国の保険行政学会会長を務めるなど、医療行政の専門家です。ソウル大学・医療管理学研究所の所長を歴任後には、左派政党の国会議員も務めました。文在寅大統領の医療に関する参謀陣の大御所と報じられています。 

流石にこれはないでしょ!人としておかしいよ!!

ほんとこいつらってヘイトしまくりだな。
日本には日本人がヘイトしたら罰則するしもあるっていうのに。
日頃からヘイトヘイト言ってる奴らはこの件に声を上げろよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る