ドラッグストア店員に「殺すぞ」「火つけるぞ」、除菌スプレー巡り脅迫容疑で69歳男逮捕

69歳男逮捕

ドラッグストア店員に「殺すぞ」「火つけるぞ」、除菌スプレー巡り脅迫容疑で69歳男逮捕

除菌スプレーの購入を巡りドラッグストアの店員を脅したとして、兵庫県警佐用署は15日、岡山県美作市のタクシー運転手の男(69)を脅迫の疑いで逮捕

男は14日午後5時25分頃、兵庫県佐用町佐用のドラッグストアで除菌スプレー(税別1499円)を2本買おうとした際、レジカウンターで応対した女性店員(24)に「1家族1本でお願いします」と伝えられたことに腹を立て、「殺すぞ」「火つけるぞ」と脅迫した疑い。

男は「独り言を言っただけ」などと容疑を否認しているという。

ほんとお年寄りは扱いが難しいよね。
まあしかしこれは普通に犯罪だ。

なにが「独り言を言っただけ」だよ!いい歳こいて子供みたいな言い訳すんじゃねーよ!情けない。

ドラッグストア店員を「殺すぞ」と脅したか 除菌スプレー1本でと言われ - ライブド...
除菌スプレーの購入を巡りドラッグストアの店員を脅したとして、兵庫県警佐用署は15日、岡山県美作市のタクシー運転手の男(69)を脅迫の疑いで逮捕した。発表では、男は14日午後5時25分頃、兵庫県佐用

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る