- 2020-4-17
- ゆるパンダとグレーのふたりごと
- ギャンブル依存症, パチンコ, パチンコ依存症, 茨城
- 5 comments

動画はこちら🐼👽↓
茨城県のパチンコ店に緊急事態宣言が出されている東京から客が殺到しジャンバリ大盛況!大繁盛!
これは大問題っしょ!パチンコ依存症ザーケンナ!
▼▼お読みください▼▼
🐼スマホでご視聴の際は画面を横回転にしていただけますと大きな動画でご視聴いただけます。
👽右下の赤いベルマークよりプッシュ通知を設定いただけますと動画の更新情報を受け取ることができます。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
ほらほら、特定野党さん
ギャンブル依存症さん達が大移動しましたよ~
君らが国営カジノで問題視してたギャンブル依存症ですよ~
パチンコ店も禁止にしないとね~w
特定野党はガン無視でしょうね🐼
こんにちは。いつも楽しく見させてもらってます。
今の日本人には、自分の行為が他人の迷惑につながる、という、他の人を思いやる行動が圧倒的に足りません。だから、都内のバカな若者は、「自分はコロナにかからないからヘーキです!」みたいなアンポンタンなことが言えると思います。はっきり言ってそいつらも、やってることは習近平と一緒だと思います。自覚があるかないかの違いだけで、ウイルスを撒き散らす諸悪の根元という意味では。
もう、パチンコにしてもそうですけど、いっそのこと、コロナでの医療負担を10割に引き上げ、先進医療の提供という名目で、患者の負担をドンと上げたらいいと思うんです。その上乗せ分、看護師さんやお医者さんの手当やホテル代に当てる。そうすれば、少しは自覚ある行動がとれるはずです。はっきり言って、娯楽のために出掛けてコロナをもらった人に、医療を受ける権利なんかないと思います。コロナかかっても病院が助けてくれる、そんな他人任せの無責任な人間が、この日本には多すぎると思うのです…
長文失礼しました…
仰り通りです。もはや道徳の授業から見直すべきなのかもしれません。
今の若者を見てると、情けない限りですよ。まあ年寄りも十分自分勝手な方もいますが・・・。
やはり看護師さんやお医者さんの手当をもっと手厚くすべきですね🐼
倒産した銀玉店もあるみたいですし
全国のパチンコ点を強制的に休業して欲しいですね。
他所の国に流れるお金もカットできるし
なんかパチンカーが発狂しそう