軽症で自宅待機の新型コロナ患者50代男性が死亡 今月13日にPCR検査

PCR検査

軽症で自宅待機の新型コロナ患者50代男性が死亡 今月13日にPCR検査

新型コロナウイルスに感染し、軽症だとして自宅待機中だった埼玉県白岡市の50代の男性が死亡したことが、関係者への取材で分かりました。埼玉県内では病床がひっ迫していることなどから、感染が確認された人の半数以上に当たる370人が自宅での待機を余儀なくされています。

複数の関係者によりますと、死亡したのは白岡市に住む50代の会社員の男性です。

男性は今月11日に発熱や味覚障害などを訴え、2日後の今月13日に肺炎の症状が出たためPCR検査を受けたということです。

これは悲惨だ。

新型コロナって軽症から突然重症に変化してるよな・・・。やっぱヤバくね?

新型コロナ 軽症で自宅待機の50代男性死亡 埼玉 | NHKニュース
新型コロナウイルスに感染し、軽症だとして自宅待機中だった埼玉県白岡市の50代の男性が死亡したことが、関係者への取材で分か…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る