【国営ラジオ】金正恩、精力的に公務

金正恩

【国営ラジオ】金正恩、精力的に公務

北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)国営ラジオは26日朝、金正恩朝鮮労働党委員長が精力的に公務を行っている様子を伝えた。韓国・聯合ニュースが報じている。例えば金正恩氏は三池淵(サムジエン)市の建設に貢献した労働者に感謝の気持ちを伝えたという。白頭山の麓であるこの地は郡から市へ昇格、同市の建設は2019年末に華々しく完了した。 

また朝鮮中央通信は、金正恩氏がロシア共産党のゲンナディ・ジュガーノフ党首から祝電を受け取ったことを伝えた。金正恩氏のロシア訪問の1周年を祝うものだという。メディアでは昨日、金正恩氏が手術後の合併症により死去したという報道が流れた。一方、韓国友好協会のアレクサンドロ・カオ・デ・ベノス会長はこの類の情報を「偽であり悪意がある」としている。 

金正恩・・・生きてるのかな・・・死んでるのかな・・・。

そろそろ何かしらの発表がありそうな気がする・・・。

北朝鮮・金正恩氏の死亡説 一方、北朝鮮ラジオは精力的な公務の様子を伝える
北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)国営ラジオは26日朝、金正恩朝鮮労働党委員長が精力的に公務を行っている様子を伝えた。韓国・聯合ニュースが報じている。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る