アベノマスク受け取った高田延彦さん「遅いよ」「スピード感がない行動、援助は救える命さえ奪う」

高田延彦

アベノマスク受け取った高田延彦さん「遅いよ」「スピード感がない行動、援助は救える命さえ奪う」

元格闘家でタレントの高田延彦(58)が30日、自身のツイッターを更新。政府から全世帯に配布される布マスクが届いたことを明かした。

高田延彦「到着まで遅かったなー、これは開封せずマスクが不足している周辺の人に回す。ウチはこの一か月、待ち切れずに自力でかき集めたから足りてるし」

「スピード感がない行動、援助は救える命さえ奪う事になる。政府は本当に分かってるのかなー?分かってねーな。1月からすべてが遅いよ」

この人いつもこんなんじゃない?

たぶん立民から選挙出るんじゃね?

関連記事

コメント

  1. アバター
    • 匿名
    • 2020年 5月 01日

    少し右に寄りすぎでは?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る