日本製品不買運動サイト「ノノジャパン」の運営者 日本製高級キーボードを使っていたことが判明し猛批判を浴びる

日本製高級キーボード

日本製品不買運動サイト「ノノジャパン」の運営者 日本製高級キーボードを使っていたことが判明し猛批判を浴びる

日本製品のブランドと代替商品の情報を提供する日本の不買運動サイト「ノノジャパン」の運営者ギムビョンギュが日本製品を使用していたということが発覚し謝罪した。発覚した原因はJCTBの取材映像に出た際で、運営者が使用しているキーボードが日本製の数万円もするリアルフォース(東プレ)だったことが判明。

リアルフォースといえば2万円近くするキーボードで、高い物だと3万円する。
運営者が使用していたのは『Realforce 87U』という型番で日本でも約2万5000円で販売されている。ユーザーからは「何故リアルフォースをリストに載せない」と批判が相次ぎ、またリアルフォースを捨てろという声に対して、「使ってる日本製品を捨てるのは不買運動としては不適切」と反論した。

やるなら徹底的にやらなきゃ!
でなきゃ説得力がなくなるよ?

不買運動レガンバー!!

  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  編集部でも先日紹介した、日本製品のブランドと代替商品の情報を提供する日本の不買運動サイト「ノノジ...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る