国民民主党 原口氏、石破茂氏を勧誘 「旧民主党をもう一回結集したい」「石破さんも加わって一つの固まりに」

国民民主党 原口

国民民主党 原口氏、石破茂氏を勧誘 「旧民主党をもう一回結集したい」「石破さんも加わって一つの固まりに」

国民民主党の原口一博国対委員長は1日の記者会見で、「旧民主党をもう一回結集したい。早ければ早い方がいい」と強調した。
同時に「かつて旧新進党でご一緒した石破茂自民党元幹事長のような地域を大事にする方々も、自民党を出てくだされば、一つの固まりになれると思う」と語り、石破氏に秋波を送った。

めっちゃいい提案だね!よろしくお願いします!

石破茂は野党がお似合いだよ。

国民・原口氏、石破氏に秋波:時事ドットコム
国民民主党の原口一博国対委員長は1日の記者会見で、「旧民主党をもう一回結集したい。早ければ早い方がいい」と強調した。同時に「かつて旧新進党でご一緒した石破茂自民党元幹事長のような地域を大事にする方々も、自民党を出てくだされば、一つの固まりになれると思う」と語り、石破氏に秋波を送った。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る