
東京都で新たに新型コロナ181人感染確認 2日連続で最多人数更新
東京都の関係者によりますと9日、都内で新たに181人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたという。
これで都内で感染が確認されたのは合わせて1519人に。
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」をうけて、東京都は8日から徹底した外出自粛などを要請する措置をとっていますが、8日は144人、9日は181人と2日続けて最多の人数を更新している。
やばい。でもこれって1週間前にかかった患者が発症してきてるんでしょ?ということは・・・。
他国のようになりかねない状況だな!

東京都 新たに181人感染確認 1日で最多 新型コロナウイルス | NHKニュース
東京都は、9日、都内で1日に確認された人数としては最も多い181人が新たに新型コロナウイルスに感染していることを確認した…
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。