文在寅大統領「北朝鮮に失望したが、忍耐しながら方法を模索するしかない」

文在寅大統領

文在寅大統領は17日、ムン・ジョンイン統一外交安保特別補佐官、イム・ドンウォン前国情院長ら、長老たちとの昼食会会合で、最近の北朝鮮に「とても失望している」と話したと伝えられた。(中略)

しかし文大統領は、北朝鮮との対話の努力を続けるという立場を明らかにした。文大統領は「米国も説得して、北朝鮮も引き続き説得しなければならない」とし「しかし、今では方法がよく見えない」とした。
文大統領は「今は忍耐しながら方法を模索するしかない」と話したと伝えられた。(以下略)

いやいや。アメリカは介入しないって言ってるでしょ?

今まで嘘ばっかついてきた結果が今でしょ!

Google Translate
Google's free service instantly translates words, phrases, and web pages between English and over 100 other languages.

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る