【愛知県議会】高須院長、大村知事の不信任請願を陳述、3分間のみ→全会一致で不採択「この件のみで判断できない」

愛知県議会

【愛知県議会】高須院長、大村知事の不信任請願を陳述、3分間のみ→全会一致で不採択「この件のみで判断できない」

愛知県議会の議会運営委員会は2日、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が大村秀章知事の不信任決議を求めた請願を全会一致で不採択とした。6日の本会議で採決され、正式に不採択となる見通し。 

請願は高須氏が6月に提出した。国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」などについて大村氏の責任を問う内容で、高須氏は2日の議会運営委に出席し、「愛知のイメージを大きく傷つけた」と主張した。 

最大会派の自民党は「多くの問題があったが、本件のみで判断するべきではない」との考えを示した。

議会も大村知事に忖度してんの!?

全てを変えるしかないよ!!

大村知事の不信任請願、不採択へ 医師の高須克弥氏提出:朝日新聞デジタル
 愛知県議会の議会運営委員会は2日、美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が大村秀章知事の不信任決議を求めた請願を全会一致で不採択とした。6日の本会議で採決され、正式に不採択となる見通し。 請願は高…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る