韓国で『不快感与える』と批判 「NO日本旗」撤去し謝罪

NO日本旗

韓国で『不快感与える』と批判 「NO日本旗」撤去し謝罪

韓国・ソウル市の中区が6日、日韓政府間の対立を背景に、日本製品の不買運動を呼び掛ける旗を日本人観光客が多く訪れる繁華街の街頭に掲げたところ「韓国が好きで来ている日本人に不快感を与える」と批判が殺到し、撤去に追い込まれた。

同区は同日午後「批判を謙虚に受け止める」と謝罪した。

まさかの展開だね。やるなら徹底したほうがいいと思うんだけど・・・。

マジか・・・。ここに来て弱腰とは思いもよらなかったな・・・。
っていうか、この旗作ってまたセルフ経済制裁じゃね?

「NO日本旗」撤去し謝罪 韓国、不快感与えると批判
韓国・ソウル市の中区が6日、日韓政府間の対立を背景に、日本製品の不買運動を呼び掛ける旗を日本人観光客が多く訪れる繁華街の街頭に掲げたところ「韓国が好きで来ている…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る