日本でミニチュア少女像を広げるキャンペーン始まる

「この少女(少女像)と一緒に出かけましょう」

日本でミニチュア少女像を広げるキャンペーン始まる

日本の右翼政治勢力が慰安婦平和の少女像の展示を中断させて論議を呼ぶ中、日本ではミニチュア少女像をソーシャルネットワークサービス(SNS)で共有する運動が広まっている。

日本の市民団体「韓国併合100年東海行動」(以下、東海行動)によると、同団体はミニチュア平和の少女像と写真を撮ってSNSに載せる運動をしている。今年初めて始めた「小さい『平和の少女像』を広げるキャンペーン」だ。東海行動はキャンペーンに参加する人に作品の費用だけを受けてミニチュア少女像を送ったりもしている。

こんなのばっかりだね!いい加減にして欲しいよ!
陰湿極まりないよまったく!!

言っても無駄。
それが韓国人だし・・・。

「少女と一緒に出かけましょう」…日本で小さい少女像を広げるキャンペーン | Joong...
「この少女(少女像)と一緒に出かけましょう」。日本の右翼政治勢力が慰安婦平和の少女像の展示を中断させて論議を呼ぶ中、日本ではミニチュア少女像をソーシャルネットワークサービス(SNS)で共有する運..

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る