韓国人男女が大阪のファミリーマートで商品のアイスに顔をつけるなど不衛生行為を行いネットが大炎上!!

不衛生行為

韓国人男女が大阪のファミリーマートで商品のアイスに顔をつけるなど不衛生行為を行いネットが大炎上!!

韓国人男女がファミリーマートと思われる店内の商品に顔をつけるなどの行為を動画撮影し、ネット上に自ら公開して炎上している。現在動画は削除されたものの削除前に保存していた人が再度投稿。動画は8月9日に投稿され動画には「この日大阪の温度は39度でした(実際はハングル)」とテロップが出ていることから大阪のファミリーマートだと思われる。またテロップに「新世界」と出ていることから新世界の店舗ということもわかる。撮影は1番暑いお昼時だったらしくそれでこのような行為に及んだとしている。 

ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!

全て弁償しろ!!!!!ザーケンナ!!!!!!

韓国人男女が大阪のファミリーマートで商品のアイスに顔をつけるなど不衛生行為 ...
  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  韓国人男女がファミリーマートと思われる店内の商品に顔をつけるなどの行為を動画撮影し、ネット上に自...

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る