2025大阪関西万博のロゴが合体失敗のキャラメルコーン風、キモイ、個性的でいいと賛否の声

2025大阪関西万博のロゴ

2025大阪関西万博のロゴが合体失敗のキャラメルコーン風、キモイ、個性的でいいと賛否の声

2025年に開催される予定の日本国際博覧会(大阪関西万博)のロゴマーク最優秀作品が発表され、大きな話題となっている。 

このロゴデザインはアートディレクターとして活躍しているシマダタモツ氏代表のTEAM INARIの作品で、世間の評価も上々のようだ。 

合体に失敗したキャラメルコーン? 
ロゴマークは「いのちの輝き」がテーマになっているという。そんなロゴマークだが、キャラメルコーンのパッケージキャラクターに印象が似ているとの声があがっており、まるで合体に失敗したキャラメルコーンのようだと言われているのである。 

概ねロゴデザインは好評 

パクリという声ではなく、あくまで印象が似ているという展開であり、炎上するような流れにはなっていない。あくまで合体に失敗したキャラメルコーンなのである。 

「合体に失敗したキャラメルコーン」というとネガティブな印象を持つかもしれないが、むしろ逆で、概ね、このロゴデザインは好評だ。

普通に超ダサいんですけど・・・。

こんなの誰が選んだの?奇抜だけど、ただ奇抜なだけ・・・。世界から笑われるぜ。
何か利権でも絡んでんの???

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る